NHK杯3日目。男子終了。

そういえば、昨日は銅メダルが全種目日本にかかわりのある選手でした。
高橋成美も美人度が増してたなあ。正面から見ると変わってないかなと思うんだけど、横顔が大人になってきた。
エキシビション楽しみ。


そして男子。
高橋はいつからこんなに勝負強い選手になったんだろう。
と、世界選手権の時も思ったけど、またそうだった。
本当に、世界チャンピオンになったんだなー。
4回転、だめかなと思ったんだけど、高難度ジャンプは全部決めてきたよ。調子よくなさそうだったのに。
動きが締まっている。非常にシャープな演技だった。


あとは、アモディオがよかったなー。もう20歳か。これくらいの男子はちょっと見ない間にぐっと成長するので、今後楽しみ。
アボットのプログラムも素敵だった。
日本男子、4回転万歳。


さて、豊の部屋を見よう。