布団カバー

今日はニトリへ行った。
布団カバーを買うのと、ハイベッドの現物を見るためだ。

しかし、布団カバーは沢山あったけど、好みのが無かった。
何で敷き布団の方がほとんど薄い色なの。
いいなと思ったセットは敷きボックスカバーが売り切れ。枕カバーも売り切れ。
他ので妥協しようかと思ったけど、結局やめた。
パッドシーツを買おうと思っていたので、それだけ買いました。
ハイベッドは高さはいい感じ。
ただ、ちょっとぐらぐらする。隣にあったロフトベッドはしっかりしていたけど、高さが高すぎるんだよな。
120cmくらいのが欲しいのです。



どうせ買うなら、前にいいなと思ってやめていた無印のにしようかと思っていったら、なんだニトリのいいなと思ったやつと値段変わらない。っていうか、むしろ安い。
これで踏ん切りがついて、買ってきました。