びっくり

朝から、織田信成結婚のニュースにびっくりした。
おめでとうという気持ちより、大丈夫なのかという心配の方が大きいですけど。
でも、時期がどうであっても、自分の子どもが生まれるというのは幸せなことだし、おめでたいことだ。(お相手の妊娠は確定情報ではないみたいだけど、そうでもなければこの時期に結婚は考えにくいと思うので。)
長期的に考えれば、大変でもいいことも沢山あるはず。


しかし、コーチも変更だというし、となると自然と振付師も変更だろうから、スケーターとしてはいろいろ大変でどうしていくんだろう。
大変な事態が一気に来たけど、これは完全に全部自分の責任だからなー。頑張りどころだよね。
しかし、あの世界選手権の出来は、もしかしてこれが原因なのだろうか。