GOLD

ドラマはここのところずっとあまり見ていなかったんだけど、たまたま見た「GOLD」は面白かった。(途中たまにアレなところもあるけど。)
脚本、野島伸司か、なるほどなー。
コメディ路線はフードファイトとか好きだった。


しかし、私が嵌りそうなドラマに限って低視聴率というのは変わらずらしく、下降気味なんだとか。


うぬぼれ刑事は私の好きなクドカンなのに、1話を見たらどうも合わなかった。
IWGPは大好きだし、タイガー&ドラゴンも途中まではすごく面白かったので、クドカンと長瀬君のコンビは好きなんだけどなあ。


って言うか、刑事もの多すぎ。
あ、オダギリジョー熱海の捜査官は見る予定。
科捜研の女はたまに見る。