私の苦手なもの

  • 暑いところ
  • 直射日光

というわけで、土日に寝坊をすると、
日光があたる中寝ることになるわけで、
そうすると頭痛。
日の光の傾きの関係なのかこの時期はなんとなく夏場よりも
頭痛率が高い気がします。
今週は先週痛い思いをしたにもかかわらず薬を買いに行ってなかったのが原因で、
本当は今日は東京に行こうと思っていたのに、
昨日を頭痛でつぶし、今日も昼過ぎまでダメだったためにいけなかったのでした。
どうして行こうと思ったのかと言うと、
ただ単に今日までの電車の回数券が往復分残っていたからです。
ああもったいない・・・。
うっかり裁くの忘れてたんだよなー。
こっちでは公開が29日になる「真夜中の弥次さん喜多さん」を見に行こうと思ったんだけど。


しかし運よく、頭痛は3時くらいには治まり、
夕方から出かけた。
電気屋にいって、ついにネットワークウォークマンを予約してきてしまった.
散財だ。
しかし困ったことに、そこで見つけたデジカメがどうしても欲しくなってしまった。
28日まで、4000円引きなんだよ。
35000円。
デジカメとしては別に高くないし、ずっと欲しいと思ってたんだけど、
携帯のカメラですらそれ程使わない自分に必要かな。
いやいや、でもやっぱりデジカメくらい欲しい気もする。