ER

ありえねえー。
ロマノあれで終わりかよー。
確かに最後のほうは嫌なところばかりだったけど、
ロマノは結構いい奴だぞ。
最後にカードに火をつけるエリザベスが悲しかった。
ベントン、追悼にかけつけろや。
アメリカでは嫌われてたのかなあ。
それにしても、今までレギュラーメンバーは降板のときには
最後の声優キャスト紹介のところでラストの一言を特別流すんだけど、
それすら無かった!
おいおい、ロマノって確か第4シーズンからいたよな。
かなり長い主要メンバーだぞ。
ルーシーが死んだ時も、マークが死んだ時も、かっこよかったのに。
最悪だー。
ベントンの子どもに手話で話しかけたりとかさ、
嫌なところもあったけど、いいところも沢山あったんだよー。