おかしい

いつもはなんだかんだで3回は見てしまうT&D。
しかし、今回は放送を見たあとは、一度も通しで見る気が起きない。
鶴瓶の高座と最初のドラゴンソーダの会話のところだけ2回くらい見た)
どうも銀次郎の扱いひどいなってのが先にきてしまってねえ。
ニートっていう単語を出さなくても、別に今回はよかったと思うんだよ。
ただ、馬鹿な坊ちゃんが友達の口車に乗ったんでも。
それを出してきたってことは、銀次郎がそれなりの答えを出さないといけないと思うんだけどなー。
次回いきなりやりたいことが見つかってても嘘くさいし。
答えを見つけるってのはやりたいことを見つけるってことじゃなくて、ちゃんと前向きにモノを見るってことなんだけど。
前フリのためのダシに使われたような印象を受けてます。まあ次回見ないと一概には言えないけど。


※ この後、一日晒して気が済んだため削除。
気が済んだというより諦めたに近いかも。あまりにも纏まりない文章ってのもある。