ER X

昨日やっとビデオ見た。
カーターが帰ってきた!という回でした。
やっぱり何か安心するなあ。スーザンいなかったけど。

いつも思うのは、治療の過程のちょっとした判断ミスで大きく状況が変わる時、
はっきり言ってそこには運の違いしかいつも見つけられないんだけど、
今回は裏目に出ちゃったんだよ、次に頑張ればいいよとは言えないんだなってこと。
医者にとっては医者人生の沢山いた患者の中の一人だろうけど、
患者にしてみればそれが全てだ。
前にエリザベスが半身不随にしてしまった話もあったけど、
見ているとうっかりERメンバーに同情しそうになってしまう。
もちろん、わざとやったわけでもないんだけど。


しかし、いつもカーターは幸せ者のお坊ちゃんだな。