バレー、ブラジル戦

思ったよりずっと善戦だった。
っていうか、2セットまであっさりとってびびった。
カオリ姫じゃなくて、カオル姫だった。
最終セット、マッチポイントで大友のサーブミスがなければ、もしかしたらいけたかもという気がする。
前のチームよりよくなったところは、ブロックとレシーブであると思う。
あと、なんか纏まってるっていうか、大人なプレーヤーが多いと思います。
でも大山カナのあのパワーが欲しいと思うときもあります。
昨日はあまり活躍の無かった高橋がよかった。
しかし、今日の実況はうるさかったような気がする。
それと、なんか「??」となるようなコメントが多かったような。
普段はあまり気にならないんだけどなあ。