東京フレンドパーク

今日は岡田義徳君と塚本高史君でした。
うっちーとアニだー、と思ってみてしまいました。


なんだか、うっちー岡田君はかっこいい。
佐藤隆太Tシャツに笑った。


そういえば、今発売中(?)のCUTに3人の対談があって、なんだか本当に仲いいんだなというか自然な感じ。
今日も感じたけど。
木更津のみならず、ロッカーズも一緒だったしね。

Cut (カット) 2005年 08月号

Cut (カット) 2005年 08月号

この対談ではキャッツの残りの二人、ぶっさん岡田君とバンビ桜井君についてもちょっとだけ触れられている。
岡田君が表紙だからちょっと話が出て。
他の二人とも、まだ仲良さそうだなと言うか、分かり合ってる感じがするような。


木更津キャッツアイ、続編をやって欲しいかどうかと言うと微妙だけど、でも番宣で5人で何かに出てくれるならそれは見てみたい。
いや、連ドラのときのような感じがもう一度味わえるんだったら続編もいいんだけどな。