積み木崩し真相

何故か直前に見たいと思って珍しく最初から見た。
久々主演のすごい衣装と髪型の安達祐実(こんな字だっけ?)のせいもあるけど、
実は結構女優としての杉田かおるが好きだからかもしれない。
と言っても、私が覚えてるのはIWGPのヒカルの母だけなんだけど。


期待以上に杉田かおるよかった。
若い時の髪型違う時なんて声のトーンも話し方もいつもと別人だから、本当に違う人に見えた。
しかし、舘ひろし…。
だんだん老けていく老け具合とか、調子に乗って講演するバカ親父具合とかはいいんだけど、何か途中が微妙だったなあ。
あんなんだったっけ。ちょっと安達杉田に押されてたかも。
そして、私の好きな木村多江


内容だけど、面白かったけど、これやっぱり真実なの?
娘亡くなってるのに、それ明かすのって最初の本出版とそんなに変わらないんじゃ…と思った。いや、亡くなる前に了解してればいいけどさ。
しかし、顔をカミソリで切られてるのに親は気が付かなかったのか?あっちの方はともかく。


明日後編。
見たいけど、さらにディープな内容のようなので、見たら凹みそう。