ラジオ

森山直太朗のラジオを聴いたらゲストがイノッチだった。
それはいいのだけど、なんか10年前のランキングを見るというのがあって、その曲について2人と御徒町なんとかさんって人と3人であーだこーだ言ってたのだが、突然イノッチ以外のどちらかが「それでは、68位!瀬戸朝香さんで○○○○(曲名)!」と言って歌い始めて、イノッチが笑いながらやめろよといいつつ「ちょっと違う」と言って訂正して歌ってた。
ラジオだからか、仲のよい方々と一緒だからか、すごいなあ。


そのラジオの中で3人でV6のUTAO-UTAOを歌っていた。
タイガー&ドラゴンのエンディングだから当然知ってる歌だけど、随分雰囲気が違ったなあ。
最初のwow〜のところを歌い始めた時は「うわ、森山直太朗だ!」って感じでちょっとどうなんだろうと思ったが、歌に入ったら結構よかった。
弾き語りで歌ったら結構いい感じの曲なのかも。
そういえばこの御徒町さんってあれだ、あの問題のハチクロOPを作成した人だな。
それ以外の仕事をしらないからあれだが、あれは無いよなあ。