1リットルの涙

前に人が死ぬ話は苦手だと書いておきながら、何となく見てしまった。
こういう闘病ものは本当に苦手だから、自分の気分に自分でびっくり。
見たら結構面白かった。
好きな人が結構出てるのもあるし。
薬師丸ひろ子成海璃子
薬師丸さんは、美礼先生だし、璃子ちゃんは瑠璃の島だし。
ところで、主役の子は本当はいくつなんだろう。
そんなに違う年ではないと思うんだけど、なんか制服に違和感が。
今の高校生はメイクしてるのも茶髪も全然珍しくないはずなのに、
なんだろう。


ところで、この後に、元の火サス枠のドラマを見た。
浅野温子を久々に見た。
もともと声がハスキーだったけどさらにつぶれて、泉ピン子の声にそっくりだった。