もしかして。

この間買ったブーツ、ちょっと失敗だったかしらと思った。
ちょっと私の年には可愛すぎるというか。
でも質感とかが探してた感じにぴったりだったんだよなー。
後もう少し長くて、ヒールが高ければよかったんだけど。
まあいいか。


今日はまた散財してしまった。
給料日来たからさー。
あと、美容院に。くせ毛のせいか、やたらとパーマを勧められる。
ジーパンを買ったんだけど、すそ上げが明日になるそうで持ち帰れず。
リップが終わりそうだったので新たに買う。
髪留めをいくつかと、コンシーラーと、パウダー。
あー、思ったより使ってないか。
本当はタイトスカートが欲しい。あと、コートかジャケットも欲しい。