女の一代記、瀬戸内寂聴、越路吹雪

昨日と、今日とこの番組を見たわけですが・・・。
正直期待してたものとちょっと違ったかも。
なんていうか、ずーっと中島みゆきの主題歌のCM見てて、
ああいう力強い物語を期待してたんだけど。
両日見てまず言えることは、時の流れが全くわからないということ。
ちょっとダラダラ?
すごくつまらないっていうわけでもないんだけど、
惹き込まれるその人の人生の輝きっていうものをあまり感じられなかった。
もっと壮絶人生を期待してたんだけどなあ。


っていうか、今日のなんてどっちかって言うと、時子さんの方が面白そうだった。


うーん。2時間じゃ描ききれないってことかしら。
なんかダイジェストっぽくて、浅かったなあ。


あしたの杉村春子、どうだろう。


宮沢りえがちょっと痩せ過ぎてた。相変わらず可愛い顔だけど。
天海さんは華があるなあ。可愛い魅力的な部分は上手く出てて、松下由樹とのやり取りのところは見てて楽しかった。