モーグル決勝

3時に目覚ましかけて置きました。
見ました。
上村愛子はコーク720をばっちり決めましたが、結果は5位。
スピードが27秒台だったらもっと上にいけたんじゃないかと思うととても残念ですが、
それでもとても格好よくてよかったです。
里谷はフロントフリップという大技をやらないでスピード重視で行った方が良かったのかもしれませんね。
着地が運悪くコブの上になってしまったのと、スピードが予選の時から落ちたのが原因だと思うのですが、点数は予選の方がよかった。
そういえば、上村も予選の方が点数が良かったなあ。


それで、今午後3時40分なのですが、出かけるかフィギュアのペアSPを見るか悩む。
録画するって言う手もあるけど、それなりに長丁場なので後から見ないような気がする。


さて、今日はスノボの男子ハーフパイプの決勝です。
メダルに手が届くか。