キネマ旬報

今日発売のキネ旬木更津キャッツアイの製作発表の記事があった。
他にもキムタクの武士の一分とか岡田君のもう一つの映画の花よりもなほの記者会見の記事もあったんだけど、「写真左から」って書いてある名前がこれらは普通に役者の名前なのに、キャッツは本人の名前のあとに(ぶっさん)などと役名が入ってた。
なんか親しみがあるのかしらと思ったが、ただ単にシリーズものだからかな。
グレードアップというよりグローイングアップというクドカンの言葉に期待したい。
っていうか、この記事の通りだったら嬉しいんだけどな。


と言うわけで次号は撮影レポートみたいなのが載るらしい。



そしてヤフートピックスを何気なく見たら

市に木更津キャッツアイ予算


マジかよー。
ワールドシリーズと共に潔く終わろうよ。
でも微妙な金額でそれはそれでらしいような気がしてしまう。
でもやっぱやだなー。