安藤美姫

今日は仕事が休みなので、リアルタイムで見ている。
安藤…。
こんなに酷い安藤初めて見た。140点って…。
今シーズンのカップオブロシアの時の点数172点だったんだよ。
まず、曲を変えたのが裏目に出たというか、結局あまり変わってないなーと言う感じ。
蝶々婦人もスローテンポだよなと思ってはいたが、きっと違う部分もあるんだろうと思ってた。
滑り込みが足りなかったんだろうかね。
これだったらマイファニーバレンタインを完成させていった方が良かったのでは。
でも一番の問題は精神的なところかなあ。
数ヶ月前は今までと変わらずよかったんだもの。
日本に帰ってきてから良くなくなったんだよね。


しかし、安藤を擁護するわけではないが、あのコーチはいいの?
なんでSPもフリーもスローにしたんだろう。


ああ、コストナーの衣装かわいい。ショートの衣装も綺麗だったよなー。


安藤が持ってる力はもっと上なので、今後精神的にもっと強くなって体も絞って(人のことは言えないが)バンクーバーでは挽回して欲しい。
今回の成績で多少マスコミの加熱ぶりも押さえられるだろうし、大半は今後は真央ちゃんに向くだろうから落ち着いて自分を取り戻して欲しいな。


さて、最終組だ。