リアルタイム最終組

ああー、コーエンがーっ!
でもコーエン好き。
でも、これに引っ張られず頑張れ荒川・村主。
あ、でも得点高い。


おー!荒川すげー!
コンビネーションはトリプルダブルになったけど(したのか?)、でもでも最高。
昨日グラっと来てた手を離したY字バランスもバッチリだったし。
得点、高いし。


村主もよかったー。
でも点数あんまりだ。
全日本選手権はもっと良かった気がするけど。
でもよかったよ。


マイズナー可愛い。
好印象。


スルツカヤ、なんとなくいつもよりすごくない感じ。
と思ってたら、解説でもちょっと堅いと言われてる。
あー、転んだ!
今までジャンプのミスなんて見たこと無かったのに。
しかもスピードあまり無くないか?


おー!やったー!!
荒川静香、金!!
コーエン銀。頑張った!
スルツカヤも頑張った!
村主惜しかったー。転んだ二人より点数低いってのはちょっと解せないけど、やっぱりもともとの点数が高いものが少なかったってことなのかな。


いやでも、今シーズンにあまり最高の結果ってのが無かったんだよね、荒川。
ミスが無くても点数が・・・って感じで。
それがもうオリンピックで見事!


あー!
授賞式録画すりゃよかった。いやー、良かったですね。
村主もきっとエキシビジョン出るよね。楽しみだー。


安藤は、これに腐ってスケートをやめるなんてことにならなければいいけど。
真央ちゃんもいるし、これから苦しい道は待ってると思うけど、もっと上にいけるよ。