メゾン・ド・ヒミコ

今日がDVDの返却期限なのでさっき見ました。
オダギリジョー、前からかっこいいとは思ってましたけど、これが一番素直にかっこよかった。
頭小さいなあ。
柴崎コウはああいうちょっと気が強いけど実は優しい、みたいな役ははまり役ですね。所々見せるかわいさがすき。
そして、ヒミコさんがよかったです。声が。
「あなたが、好きよ」に痺れました。
ラストのメッセージもそうですが、ストレートな表現は効果的に使われるとホントにぐっと来ますね。
面白かったですが、始めに期待したほど面白かったかっていうとそこまででは無かったかも。
メゾン・ド・ヒミコの資金繰りは結局どうなったんだ。
あの細川さんとのお食事が何か関係あるのか。でも援助できるほど金持ちそうじゃないしな。