ER

ラスト、プラットに手紙を渡すガラントと話せないまま見つめ合いつつエレベーターに乗り込むニーラが切ないっす。
その前が幸せそうだったからねえ。
今日は無事だったけど、先々ガラントはやっぱり死にそうな予感。
ERに戻ってきて二人で幸せになってくれよ。


ところでtvkアリーmyラブを何故にERの時間にぶつけるのだ。


そういえば、フルハウスジェシーがERのレギュラーになるらしいというのは本当かい。
おいたんいくつだ。オルセン姉妹はあんなにでかくなったけど。
ステフは薬物中毒から復帰・・・だっけ。
期せずしてアメリカに1泊することになったとき、アメリカでフルハウスを見てる自分に感動したなあ。ダイアナ元妃が亡くなってピアノを弾くエルトン・ジョンも見たけど。
前にも書いたかもしれないが、アメリカでどのチャンネルを回しても黒い服着たおっちゃんがピアノ弾いてて「なんだこりゃ」と思ってた。