バレー

今日はポーランド戦。
最初、「ポーランド、レシーブへぼ…」と思っていましたが、体があったまっていなかっただけなのか途中からは違いました。
高橋はいつもいいけど、今日はさおりんが良かったですね。
っていうか、あんなにバシバシ打てるんじゃん!
いままであんまり強打って見てなかったから…。
しかし、高橋の決めっぷりを見ていると、なんで大山はあんなにブロックにまともに引っかかってしまうのかと思います。
ただ、彼女が本調子だとあれを打ち抜いていけるんでしょうね。
調子がいいときのパワーとキレがまだ戻ってないけど、まあいいんじゃないでしょうか。
今日は杉山がいつもと比べてかなりブロックにかかったり拾われたりしてた。


しかし、ポーランドは190cm台がいっぱい。