バレー韓国戦

なるほど、韓国は若くて初代表が半分いるからイマイチなのか。
昨日もそうだったけど、日本はリードされても落ち着いてる。
なんだか地に足が着いてるなって感じで、落ち着いて見てしまう。
大山は今日は出ず。
木村沙織が昨日に続いてよかったっていうか、レシーブに入っていたがためにこのプレーが今まで出来てなかったんだとしたら、もったいない。
私はバックアタックが好きです。
なので、小山修加(字こんなんだっけ。)にも出て欲しい。


しかし、実は木村沙織を初めて見たときからずーっと思ってたんだけど、
サオリンてば巨乳だよね。
体は(代表の中では)細身なのに。
ついつい目がいってしまいます。
若いのに代表としてかなり貫禄がありますね。頼もしくなったなあ。