スケートアメリカ

実は昨日の男子のSPの録画に失敗しました。
DVDレコで撮ればよかったんですが、ここのところのキャッツ関連番組が多くて残り時間が微妙だったのです。
それでパソコンの方で撮ったんですが、うっかりアンテナケーブルをつなぎ忘れた。
FMラジオを聴くために使うのと共用してるので、ラジオに繋いだんだよね。


で、今日は男子フリーと女子SPでした。
男子のフリーは織田信成が優勝。おおすごい。
ライザチェックはSPに失敗があったのね。フリーでは織田を上回る演技をしてました。


で、女子。
真央ちゃんすごい!
いや、今までもすごかったんだけど、どうしても見ててぎこちなさを感じるというか「フリをやってます」っていう感じに見えてたのが、一本のプログラムとしてすごく自然に出来上がっているという感じがした。
先日のフリー演技ではそういうところが変わったように見えなかったから、今日のはびっくりした。


そして安藤美姫もよかった。ジャンプも綺麗に決まったし。
真央ちゃんの点数には及ばなかったけど、良かったよー。
フリーはどうだろう。楽しみだ。