フィギュア

グランプリシリーズ、今日からフランス。
SPの放送があった。
女子の一位はキム・ユナ。メイクをすると美人になる。
僅差の二位で安藤美姫
この二人が飛びぬけて得点が高かった。
ミキティは今日はスピード感というか迫力が前より無かった。と思ったら、本人もスピードが足りなかったとインタビューで言っていた。
手堅くまとめたって感じかなあ。でもいつも最高なわけないし、こんなもんだよね。

明日もこんな感じでいってほしい。
キム・ユナは前回フリーで体力が全く続かなかったのが今回どうなるか。


で、どんな感じの人なのか楽しみにしてた男子の小塚君。
ジャンプの失敗があったりして11位だったけど、なんか正統派!って感じ。点数は良くなかったのに、見てて「全然ダメだ!」って感じがしなかった。これからに期待。
ジュベールは一人格の違いを見せつけた。また007か!と思ったけど。結構好き。