男子はやっぱ4回転!

トリノプルシェンコ以来、まともな4回転は全然見てなかった。
なので今日は大満足。
ゴールデンで男子やってくれなかったから、念のためgetsports見てたらやり始めた。
男子にはやっぱり力強いジャンプを期待してしまう。
ジュベールとドブリンありがとう。もう一人のフランスの人(プレ緒ベールだっけ)は面白かった。
ところで私は詳しいプログラムのこととかはわからないのですが、男子の3-2とか3-2-2って二つ目の3回転が2回転になってしまった失敗ではないのでしょうか?
それとも普通に入るもの?
テレ朝の実況が「決めてきた」と言ってるので元々そういうプログラムなのかなと思ったり、でもこの実況あんまり信用できないと思ったり。