明細

カードの明細を見て、2ヶ月前の4万を超す買い物がなんだったか全く思い出せなかった。
まずい。
仕方なく、ここの日記を見たら、ああ、デジカメじゃん。
よかったよ。


毎日が過ぎるのが早すぎて、気がつくと随分新聞がたまっている。
埃もたまっている。
洗濯物も・・・。


ご飯を炊いたら、炊飯スイッチを押していなかった。
ショック。
と言うわけで、その時間に調べものをしたり。
ネットをいじっていると、本当に何もせずに滝のように時間が流れていく。
本当は、これは良くない。
きちんとできる人ならいいけれど、私みたいな自堕落なものには。
その結果がこの惨状だ。
こんなんじゃダメだと思いつつ、時間が流れる。