7月22日

食パン160
パスタ630
コーヒー10
サラダパスタ295

1095
−1.6
−1


体重が減ってます。ちょっとだけど。
でもこれ原因わかってんだよなあ。アレが終わったからだよな多分。
カロリー気にしてるのとブートキャンプのおかげならいいんだけど。
下っ腹が3cmくらい減っててびっくりしてるんだけど、これもそれのせいかなあ。
太ももとか変わってないし。
何よりウエスト変わってないし。


しかし今日は暑い。雨が降っても暑い。


*[つれづれ]勉強をする。
スペイン語の勉強をジョナサンでした。
久々にファミレスでパスタを食べたら、アルデンテで出てきた。
アルデンテって茹であげるときの硬さだよね。(違うのか?)
ソースと絡めて行くうちに中までちょうど熱が通って丁度良くなるんだよね。
出てきたときにすげー芯があった。
とはいっても、私はそういうのも結構好きなんだけど。
でもなあ。
それにしても、ドリンクバーって素晴らしいよね。
味とかそんなに気にしないからさ、適当に飲み物を飲みながら勉強したいときには最適。
図書館は図書館でいいんだけどね。実際は飲み物飲まない方がはかどるし。
静かで集中できるし。
でも図書館では声に出すわけにいかないからなあ。
ファミレスのいいところは、煩いのでちょっと声に出して言ってても周りに聞こえないところ。
悪いところは、煩いので音量をかなり上げないと音が聞こえないこと。