結局

迷ってHEROを見た。


失敗した。「幸せのレシピ」にすればよかった。
もしくは、来週からその映画館でやる「夕凪の街桜の国」にすればよかった。
なんか、ストーリーがあって役者がいるんじゃなくて、役者がいてエピソードがあるって言う感じで、ちょっとうんざりしちゃいました。
それ以外もうーん。
笑いどころも私にはほとんど合わなかった。笑ったのは、阿部寛の最初の裁判が自分の離婚裁判だってわかったところくらい。
あ、あとは松たか子の間が面白いところがいくつかあった。
でも正直、この前のスペシャルの方がよほどよかったと思う。


ところで、終わってから大分たつまで、あの被害者の婚約者が国仲涼子だって気がつかなかった。
キャスト見て「国仲涼子出てたんだ。どこに出てたんだろう?」なんて思ってた。
私の目って一体…。
でもあの髪型、なんか老けてないですか。
ふけてるといえば、松たか子もそうだけど。髪型が40代になってます。


昨日のフィギュアスケート13000円でも大満足だったけど、今日のこの映画は500円だったけど時間と合わせて損した気分。
テレビでご飯とか食べながら見るくらいがいいような気がします。
ストーリーに入り込んで見る物じゃなかった。



そうだ、映画と言えば、間宮兄弟も見ました。
これも沢尻エリカだって気がつかなかった。いや角度によって似てるなとは思ったんだけど。
私の目って本当に…。