ロシア

昨日の夜、ロシア杯の女子のショートプログラムがほぼライブでBSでやっていたので見た。頭痛を押して!
中野、今年はいいなあ。
でも、キムがダブルアクセルがシングルになって、ジャンプの着氷がひとつ乱れても(ちょっとだけど)抜けないんだな。


村主は前の大会より大分復活しててよかったけど、村主にしてはスピードがすごく遅かった。今日のフリーではどうなっているだろう。


そして、今まで特になんとも思っていなかったのに、今年すごく好きだなあと思うのがカナダのロシェット。
ジャンプの失敗が本当に惜しいんだけど。
筋肉がだいぶすっきりして、エレガントさに磨きがかかった感じ。
フリーも楽しみ。カナダの時もよかったし。