ダウン買った!

おかしいなあ。
大分前に買った黒いコートを捨てるために、黒いダウンを買うはずだったのに。
何故か、買ってみたらシャンパンゴールドに。
あれー。
でも店員さんに黒より断然こっちの方が似合うと言われてしまって、自分もこの色がかわいいなと思って見てたので。
(っていうか、黒を買わなきゃいけないっていうのを失念していたのです、本当は。ダウン買おうっていうのしか考えてなくて、後から「そうだ、黒を捨てたいんだった」と思い出した。)


ああ、しかもちょっと胸のところがキツイ。
今日はそれほど厚着じゃないからいいけど、これから大丈夫か。
でも長さも値段も探してるのとぴったりだったしな。
痩せるしかないな・・・・・・。
でも巨乳の人とか着れないんじゃ・・・。いや、体全体が細ければ他の部分がもうすこしゆとりがあるからいいのか。
やはりビリー再開か。