フィンランディア杯

テレビ朝日の特集で、高橋のフリーが放送されました!
しかし、いくらミスだったからと言って(転倒ではない)、そこだけカットせずともいいじゃないか…。
あの曲のフレーズが最初に聞いたときから好きなのに。
でも、綺麗な大きい映像で見られて良かった。


あとはやっぱり力強さかなあ。私が好きなポイントの一つとして、あの全身で突っ込んでく感じというか、全身で思い切り表現していく感じって言うのがあるので、その辺がもうちょっとあるといいなあ。
eyeのサーキュラーと道のストレートラインが特に!



しかし、終わった後の笑顔が爽やかでした。
次からはもうグランプリシリーズ、強豪ぞろいのNHK杯
それに向けて、手ごたえを掴んだのかなあと思います。