ふたたび

11月1日に東京に行くことになり、どうせならと前泊することに。
ということで、今度は夕方になると思いますが、またハシビロコウに会いに行こうと思います。
そして、時間があったらサポーターになってこようかと!
一口一万円は正直でかいですが。
しかもこの不況の折に、散財する予定が沢山あるのですが。


クレンジングが終わったし、クリーム買わないとだし、ブーツ欲しいし、定期が切れるから買わなきゃだし、そろそろ髪の毛が収拾つかなくなってきたので美容院に行きたいし、なのに今着れるジャケット買っちゃったし。
今見たら、愛用してたパンツの飾りのボタンが取れて穴開いてるから他に買いたいし・・・。
そして、東京とまりだし。