真央・・・

トリプルアクセルはいいが、ループとかフリップとか他のトリプルジャンプが崩れてるのが心配。
これで腹が決まって明日に望めるならばいいのですが…。
真央は何が飛べるんだ、今?
今回限りのことなら、まあそういう時もあるし、いいんだけど。


安藤は、レクイエムちょっとエキシビションに比べるとインパクトなさ過ぎ。
かなり曲が短くなっているし、振り付けもなくなっているし。
今日はルッツの調子がいいと思ったんだけどなー。
けどまあ、安藤は調子は悪くなさそうだしそれほどは心配してない。フリー楽しみ。


そしてプルシェンコ
復帰戦で4回転とトリプルアクセルをきめてきました。
本当にすごい!

小塚ノーミス?
にしては点が低い。
ウィアーの衣装はなんだかすげえ!