安藤優勝

優勝おめでとう。
正直、ラッキーだなと思うけど、ここで優勝という結果が出たということもまた大事なことだと思います。
ジャンプ調子悪かったのかなあ。
2本目のルッツは是非セカンドジャンプをつけて欲しかったです。


しかし、男子も女子も出来が良くなかったなあ。
良かったのはブレジナぐらい?
レオノワも悪くなかったか。


しかも、安藤も調子が良かったといわれていたし、小塚も高橋も本人は調子が良かったと言っているようです。
なんだったんだ。


まあこれで、安藤は無事にファイナル決定。
高橋はカナダの結果次第。微妙なところ。
小塚は多分無理。
中野も無いかなー。
日本勢は、あとは鈴木が可能性大か。カナダ楽しみ。