でかけず

今日は、風もおさまりよい天気でした。
電車に乗ってニトリに行こうと思っていたのですが、昨日不在通知が入っていて今日の午前中に時間指定しなおしておいたamazonの荷物が午前中に届けられないという連絡が来て、12時から2時の間になりますとのことなので掃除や洗濯などをして待っていた。
が、結局その時間には来なくて、来たのは2時過ぎだったけど。
まあ、時期が時期だし休日だから荷物が多いんだろうなとは思うけど。
で、それから遅めのご飯を食べたりしていたら面倒になってしまって、結局出かけず。


ついでに、ネットで結局金曜日に買ったショルダーのLサイズを買ってしまいました…。
やっぱり出かける予定が入ると物入りになるよね(ということで自分を正当化しています。)