6月28日

朝 カフェラテマイルド 108
昼 豆乳85 そば茶碗2杯うどん茶碗2杯300くらい てんぷらかきあげ300くらい? 685
夜 ざる麺485 餃子225 すじなしいんげん(茹で)15
725

1518

  • 1

ブートキャンプ届く。
明日からやる予定だったのが、スペースを確認しようと思ってちょっとやり始めたら「このままやってしまえ」という気分になりやってみる。
途中までは楽しいが、ラスト10分の腹筋がまったくできず。
腹筋っていうか、背筋がなさ過ぎて頭が上がりません。何故か首の下(後ろじゃなくて前)が痛くて。
今考えたら、最初に起き上がった状態から始めればよかったのかも。
そのおかげで、腕やら足やらはいまから痛いが、腹筋は痛くない。
あとは、自分のリズム感の無さというかダンスのセンスの無さというか、手は真似できても足がどっち向いてるのかわからなくてハタから見たらすごい無様だろうな。

ご飯を食べる前にやったので、終わったら暫く気持ち悪くて作る気になれず、結局食べ始めたのが10時くらいってどうなんだろう。